2012年10月30日火曜日

販売サイトは↓からです。
http://www.shop-yamaguchi.com/

不思議だなあ。

昨日はgoogle君が来たときはちゃんとタイトルを読んでくれていたので、
今日見るとまた元に戻っていた。

「ふぐ 下関」はやや強くなってきた気がする。

河久さんから電話があって、今年は東京のふぐの需要がそんなに増えないそうである。
これは居酒屋さんには「ふぐ」はやはり割高に映るのだろう。

まあいずれ「ふぐ」は東京の料理店で解禁となったので徐々には増えるであろう。

夏に食べるふぐは産卵を終えたふぐであまり美味しくないそうであるが、もう少しで11月、そろそろ美味しい季節ではある。

友人のUさんが買った「ふぐちり」は美味しかったと連らがあった。

もう美味しい時期だね。

www.shop-yamaguchi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿